top of page
  • leeways-bp

2月8日にWEBセミナーを開催いたします。


お客様がWeb上で情報収集をする事が増えたコロナ禍では、企業電話への一斉テレアポや対面での営業スキルだけでは商談、契約を獲得する事が難しくなってきました。


本セミナーでは、AIの力で投資物件の査定を支援する「Gate.」のリーウェイズ社から成約率を向上させる手法、MAツールを扱うSATORIからは”今”ニーズが高まっている顧客への営業フォローを実現し、商談率を大幅に向上させる手法を1時間でお伝えします!


【このような方におすすめ】

効率よく商談数、成約数を向上させたい

営業のデジタル化を推進している

オンラインでの顧客フォローや商談獲得に苦戦している



【プログラム】

第一部

15:00 - 15:25 リーウェイズ株式会社

- 非対面で顧客の心を掴むには? 〜データを活用した“新”不動産営業〜


第二部

15:25 - 15:50 SATORI株式会社

- 興味度合いの高い見込み顧客に”リアルタイム”でアプローチをする手法〜営業におけるMA活用最新手法〜


第三部

15:50 - 16:00 質疑応答

- セミナー中、各社セミナー内容などをチャットにて募集しております。

各社セッション後に皆様から頂いたご質問に回答いたしますので、ぜひお役立てくださいませ。



【開催概要】

開催日:2021年2月8日 (月) 15:00〜16:00

視聴方法:セミナー前日に別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。

     本セミナーはZoomを利用して実施いたします。

     インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費:無料

お申し込みいただいたメールアドレス宛にZOOMのURLを開催前日にお知らせいたします。

※競合他社様のご視聴はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。



【登壇者】

・SATORI株式会社

 マーケティング営業部 フィールドセールスグループ リーダー

 徳井 ちひろ


・リーウェイズ株式会社

 セールスチーム リーダー

 杉山 諒一


閲覧数:153回0件のコメント
bottom of page