top of page
  • LEEWAYS

【9月26日開催】共同開催セミナーのお知らせ


アフターコロナ以降、投資家の情報収集はデジタルへシフトしつつあり、 対面ではなくオンライン施策がより強く求められるようになってきました。

そうした状況に加えて、意思決定の際の「情報の信頼性への警戒感」を強めており、「PUSH型営業の限界」が訪れています。


近年のトレンドも踏まえると、彼らの意思決定に影響を与える要素として、 「データをもとにしたエビデンス」がより重要視される傾向にあります。


本セミナーでは、 不動産投資家集客を要素分解し、 『ターゲットの情報取得方法の変化』についてTHE GOLD ONLINEが、 『不動産業界における「データ活用」』についてリーウェイズ株式会社が、 それぞれの視点からご説明します。


そして、上手くトレンドを取り入れて投資家集客に成功している、 株式会社リッチロードの池田氏を特別ゲストにお招きし、 昨年リリースされた『リッチアイ』について赤裸々にお話いただきます。


後半は、『オンラインでの投資家集客を最大化するポイント』について、 3社のディスカッションをお届けします。

投資家向けアプローチ、集客に課題を持つ方向けのセミナーとなっております。

皆さまのご参加お待ちしております。



閲覧数:28回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page